脂肪は暑いと燃える??

体脂肪を燃焼させるには、暑い方がいいですかね??

よくサウナで痩せるっていいますが、
暑い部屋にいるから脂肪が燃焼して痩せるんですよね?

私は夏もできるだけ冷房を避けて、
冬もできるだけ暖房して部屋を暖めてたんですよ。

そしたらよく汗をかきますよね。

それで実際のところ、

私の場合はには体重が減ってました
まぁ、夏バテでご飯を食べれなかった理由もあるんですが…

毎年のことなんですが、
秋と冬には食欲が増して、困ったものです(笑

それで、この時期にはやっぱり太っちゃうんですが…

暑い方が絶対痩せますよね??

あらあら、夏バテで痩せてしまったんですねぇ…
それから食欲の秋ですか(笑

あなたはこれに関して、どう思われますか?

やっぱり、暑い方が痩せるんでしょうか…
それとも寒い方が痩せるんでしょうか…

あなたなら、たぶんこうおっしゃると思います。

「○い方が痩せるんでしょ?」

って。

でも、実際のところは…予想外だったりして。

知りたいですか…(笑

更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから ⇒ 「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

ダイエット講座購読してみては?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。