断食はダイエット?カテゴリの記事一覧

断食の欠点って?

断食ってダイエットには無意味ですよね。

だって、欠点がとても多いダイエット方法なのですからね。

断食がなぜ、ダイエットに無意味なのかご存知ですか?

まずは、痩せにくい体質になってしまうこと。

次に、骨の量を減らしてしまうこと。

そして、生理が止まってしまうこと。

食べなければ食べないほど、

痩せにくい体質になってしまいます。

その反対に、正しい方法で食事をすると、

食べるほど痩せる体質になります。

健康的にに痩せたいなら⇒「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

もし、あなたが20代までの女性でしたら、食べないダイエットはしない方がいいですよ。

骨の成長は20代まで続いて、骨の量も増え続けていますからね。

骨の成長期を通り過ぎると、後は減ることはあっても増えることがありません。

50代、60代以降に骨粗しょう症になりたくないのでしたら、

20代までに、できるだけ骨の量を蓄えておくべきですよね!

転んだだけで骨が折れてしまうなんてことも、確かな現実になってしまうのですから・・・

食べながらストレスなく痩せるためには、どうすればいいの?

もしあなたがこんな疑問を持っているのでしたら、一度こちらをご覧になって下さいね!

健康的にに痩せたいなら⇒「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

無理なく健康的に痩せられますよ!

断食ってダイエットに効果的なの?

断食ってダイエットに効果的だと思いますか?

どうしても早く痩せたいっ、ってことがありますよね。

例えば1ヶ月前まで着れた服が、今では着れなくなってしまった・・・

あの人を振り向かせるために、どうしてスリムになりたいってときなど・・・

こんな時って決まって、早く痩せたいと思う気持ちが強くなると思います。

断食すれば、数キロくらいは簡単に痩せていきますよね。

断食すれば、確かに簡単に体重は減少していきます。

でも・・・、断食で減る体重は主に水分など、ダイエットには無意味な部分だって、知ってました? 

本当に痩せたいなら⇒「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

断食で減らした体重って、少し油断すると簡単に戻ってしまいますよね。

断食で簡単にリバウンドしてしまうのは当然です。

だって、食べないダイエットで減らす体重は、体脂肪ではないのですから。

食べたいものを我慢するダイエットって、本当にストレスが溜まりますよね。

何日か我慢して体重を大きく減らしても、

その翌日にはあり得ないほど食欲がわいてきちゃって・・・

それでも食事を我慢しては、おやつをついつい、つまみ食いしてしまったりね。

明日体重を計ってみると、予想を超えて体重は大きくオーバー。

そして、ストレスが抑えきれなくなって、暴飲暴食と自己嫌悪の繰り返し・・・

これは典型的な、過食症拒食症の悪循環の始まりです。

食べないダイエットリバウンドするよりも、

食べるダイエット痩せる体質を築いた方が合理的ですよね!

痩せる体質を築きたいのでしたら、こちらをご覧下さいね!

本当に痩せたいなら⇒「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

無理なく健康的に痩せられますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

